FC2ブログ

『エンサガ』ブログ アルカディア争乱記 ~骨董堅抄堂の野望~

これは、ブラウザ(CGI)ゲームである『エンドレスサーガ』の一プレイヤーである『ノーサリア』と、その中の人こと『脳錆』の冒険譚だったり繁盛記だったりする手記である……と信じたいけど、実際の所どうよ?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

テーマ:みんなに知ってもらいたい
がここまで必要になる更新もあるとは思わなかったですw
どうやらエンサガの入っているサーバーが休止中、メンテナンスを行っているみたいです。
初めにログインしようとした時はTOP画面まで行けずに焦りましたが、突然終了でないだけ安心しました。

因みに、GMさんからの説明はこちらになります↓
http://www.mebius-rondo.com/

多分、皆さん焦ってしまうと思いましたのでこちらにてご報告をば。
……丁度良いタイミングと割り切って南方割拠遍歴の続きでもやるかな、ああでも税務署ががが(涙



検索用ワード:EndlessSaga エンドレスサーガ ミレニアムナイトメア エンサガ エンサガ 定期更新ゲーム アルカディア大陸 アーゼル カナン サイロン ディーン ボーフォン メッカニア ラオネスク ダークファウスト
posted at 14:53 | エンサガ与太話 | TB(0) | CM(0)

leaf ぎゃー!

03.02.2008
ついさっきブログの過去ログをだらだらと眺めていたら、ふとした弾みでブログの確認画面を開いちゃいましたが……

ここ数日間のブログが下書きのままでした(汗

うわーん、なんだよそれー(涙

なぜか家に帰るとWiiがおいてある件について

あとWii Fitまで揃っているのは何の仕業でしょうか?



絶対に何かの策略を感じますが乗ってみました。
やっべぇ、意外と難しいw
親父殿と二人してバランスゲームでスコア争いを演じてますが、
スキーでのフラグ外しっぷりに凹むわ……

逆にジャンプで300mオーバーとかちょっと頑張りましたよー♪
ちまちまやってこうかなー。

どうも、戦略級軍師を名乗ってる人その1です。
しかし今回の戦争は滅茶苦茶と言うかなんというか、すごい結果になりました。



という事で、寸評を軽く載せてみたり。

・XD戦
 最近戦力減退が著しいとは聞いていましたが、それでも西の雄。かなりの接戦だったみたいですね。一応、砦ボーナスなしでも勝てたところを見ると、多少サイロンが圧していたのでしょう。

・対DF戦
 前回に比べて明らかに獲得支持率が落ちてしまいました。戦争に関しての変更ってありましたっけ? 次は頑張りたいと思います、ええ本当に(涙

・MK戦
 むーん、流石に興亡が掛かっているだけあってカナンは強かったみたいですね。砦ボーナスがデルタとラインという事は、砦4つ制圧していて、かつボーナスが無ければ負けていたかもしれないと言う事は、デュエルでKは連敗でもしてたんですかね?

・AB戦
 どこぞの軍師さんが「論外!」と仰りそうな結果になってます。……ボーフォンは人事ながら大丈夫なのかと心配してしまいます。


[Read More >>]
posted at 22:40 | 骨董瀟譚堂の野望 | TB(0) | CM(0)

leaf 昇格!

02.16.2008
という事で、本日やっとこさ昇格いたしました♪
今回使ったデッキはこちら!


■呉デッキ:
R周泰、C朱桓、R孫権(旧)、R太史慈、UC韓当  軍師R呂蒙


 とまぁ、早々に遠弓を決めて朱桓突撃と援護兵。それに手腕で畳み掛けるという絵に描いたような手腕デッキでたたいてみました。
 向こうも軍師に諸葛亮を使った忠義四枚デッキで、流石にまずいかなぁとか思ってはいましたが、柵が見事に攻城を防ぎ凌いでくれたので、何とか勝てました。
 流石に七星祈祷と忠義のコンボを決められたときは終わったと思いましたが、何とか生き残ってました。


おかげでようやく9品になれましたが、そのあとの戦いではぼろぼろに負けてたり(涙
ゆっくりでもいいので目指せ8品!w
テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。