FC2ブログ

『エンサガ』ブログ アルカディア争乱記 ~骨董堅抄堂の野望~

これは、ブラウザ(CGI)ゲームである『エンドレスサーガ』の一プレイヤーである『ノーサリア』と、その中の人こと『脳錆』の冒険譚だったり繁盛記だったりする手記である……と信じたいけど、実際の所どうよ?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

どうも、戦略級軍師を名乗ってる人その1です。
しかし今回の戦争は滅茶苦茶と言うかなんというか、すごい結果になりました。



という事で、寸評を軽く載せてみたり。

・XD戦
 最近戦力減退が著しいとは聞いていましたが、それでも西の雄。かなりの接戦だったみたいですね。一応、砦ボーナスなしでも勝てたところを見ると、多少サイロンが圧していたのでしょう。

・対DF戦
 前回に比べて明らかに獲得支持率が落ちてしまいました。戦争に関しての変更ってありましたっけ? 次は頑張りたいと思います、ええ本当に(涙

・MK戦
 むーん、流石に興亡が掛かっているだけあってカナンは強かったみたいですね。砦ボーナスがデルタとラインという事は、砦4つ制圧していて、かつボーナスが無ければ負けていたかもしれないと言う事は、デュエルでKは連敗でもしてたんですかね?

・AB戦
 どこぞの軍師さんが「論外!」と仰りそうな結果になってます。……ボーフォンは人事ながら大丈夫なのかと心配してしまいます。


というか、滞在型にやられました。
連中は砦攻撃で制圧率をゴッソリ持っていきましたね。
結局は200近いダメージを叩き込まれて火竜はかなり酷い事になっていましたし、ウチはウチでランク上のDF兵に戦いを挑んで連敗したりと、なける結果になってしまいました。


まずは戦力を整えてから、ですね。
けど、その戦力を整えるための資金を工面する為には戦争に参加しないと稼げなかったり。
……あれ、これって自転車操業って呼んだりするんだよね?

まぁ、今回もあまり活躍できなかった割には1万Gとか戴いてますからね、ホントどっから捻出されてるんだろう?
スポンサーサイト
posted at 22:40 | 骨董瀟譚堂の野望 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。