FC2ブログ

『エンサガ』ブログ アルカディア争乱記 ~骨董堅抄堂の野望~

これは、ブラウザ(CGI)ゲームである『エンドレスサーガ』の一プレイヤーである『ノーサリア』と、その中の人こと『脳錆』の冒険譚だったり繁盛記だったりする手記である……と信じたいけど、実際の所どうよ?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

骨董瀟譚堂は現在満パンです。
具体的には、銀行欄とかお店(家)の倉庫とか携行用の道具袋が、です。
あと、銀行に預けている貯金がそろそろ五桁をオーバーして、久しぶりに六桁になりそうです。


そうそう、今更ですが……
本ブログはブラウザゲームであるエンドレスサーガのゲーム内部でのお話です♪



っと、骨董瀟譚堂(含むウチの道具袋)が満パンですと言うお話でしたがそれこそ洒落になっていない状況でして、具体的に挙げるなら……

銀行:20/20
倉庫:40/40
所持:27/30


とまぁ、こんな感じになってまして、正直なところ通常業務どころの騒ぎじゃないです。
早く入札アイテム送らないとアカンです。
ですので、早急に死騎士叩きのめしてとっととごーほーむです、ええ。

あとはお金が六桁に到達しそうです。
これがどれくらい凄いかと言うと……『月給15万の一人暮らしが一年で100万貯める』位には凄いかと?
ま、副業やってたり巧い切り詰め方を知ってたり、はたまたお隣さんからお裾分けをもらってれば不可能じゃないかもですが、正直結構大変でした(汗
あ、でもでも親からの仕送りだったり友人から借金してみれば一時的にそれも可能だったりするあたりが、微妙に凄さが帳消しされそうなお話ですが。



と言う訳で、このお金を何に使おうか……それが今後の課題になりそうです。
さーて、何に使おうかなぁ(ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ:嬉しい悲鳴 - ジャンル:日記
posted at 00:56 | 骨董瀟譚堂の野望 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。