FC2ブログ

『エンサガ』ブログ アルカディア争乱記 ~骨董堅抄堂の野望~

これは、ブラウザ(CGI)ゲームである『エンドレスサーガ』の一プレイヤーである『ノーサリア』と、その中の人こと『脳錆』の冒険譚だったり繁盛記だったりする手記である……と信じたいけど、実際の所どうよ?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

ジャンル:日記でスレッドテーマが「こんなもの見つけました。」だそうです。
……なんて、なんて今回のネタにピッタリなんだろうと思いましたよ。

あ、このブログのネタですが、全てこのゲームのお話です。
宜しければご参加下さい♪ 竜湖でお待ちしておりますよ~。

さて今回のお題ですが、ラオネスク(とその周辺都市)の道具屋でのお話です。
宜しかったら聞いてやって下さい。
多分損はない筈なんで♪
で、実際何があったのかというと……
ズバリこんな感じ↓


dohguya_01



ちょっと画像が荒いですね(汗
でもご覧になれば解る通り、刻印が売ってやがります。
続いての画像はコチラ↓

dohguya_02


はい、今度はアクアマリンが売ってやがります。
まて、何故に宝石が道具屋に?
と思いましたが、売っていてはいけないと思うのが素人の浅はかさ……なんでしょうか?
ま、既にご存知の方もいらっしゃったのかも知れませんが、ウチは初めてこれを見た時は我が目を疑いましたよ。
因みにアクアマリンは速攻で購入しました。


で、それで済めば良かったんですが……最近どんでん返しを食らいましたw
それがこれ↓

dohguya_03



まてやオイw
なんで道具屋で聖騎士の刻印が売ってるんだよ?
あーりーえーねー!!
……っとと、口調が乱暴になってますよコンチキショウ!
え、聖騎士の刻印ですか?



勿論買いましたが何か?

え、瀟譚堂のアイテムリストに載ってない?

速攻で協定結んだ人に売っちゃいましたが何か?



と言う事で、皆さんも道具屋を見かけたら、是非吶喊してみてくださいませ♪
スポンサーサイト
posted at 01:27 | エンサガ与太話 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。