FC2ブログ

『エンサガ』ブログ アルカディア争乱記 ~骨董堅抄堂の野望~

これは、ブラウザ(CGI)ゲームである『エンドレスサーガ』の一プレイヤーである『ノーサリア』と、その中の人こと『脳錆』の冒険譚だったり繁盛記だったりする手記である……と信じたいけど、実際の所どうよ?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

とりあえず、スレッドテーマをキター!! にしてみました(笑)

えと、先日の日記では『AMが来なくて暇だよオイ!』とか抜かしてましたが、本日の『国内情勢』を見てたら遂に来ました♪



ルーアン(21)に不穏な気配が漂い始めている・・・(あと 5 週)


ひゃっほーい!
AM狩りじゃー!
装備品とかボーナスとかガリガリゲットじゃー!!
でも、出来ればお隣の【マルティア】とかで出現して欲しかったぞー!!

と言うことで、ちゃっちゃと出現してくれる事を願いつつルーアンへの旅路を急ぐ事に致しますです、ハイ。

……で、余談ですが(余談なのかよw)重大なお知らせが御座います!

詳しくは  ↓↓↓コチラ↓↓↓


実はこの度、ラオネスククランたる当【竜骸守護楯装師団】は中立冒険者のアルカディア大陸離れを憂い、クラン所属への弾みをつけるべく体験入団を行う事に致しました。

しかし、ただ体験入団するだけではそれ程メリットも少ない、イベント性欠けるという思いもあり、どうせなら少し長期的な展望も含めてアルカディア大陸への降下によるメリットを生み出そうと考えました。



そこで思いついたのが、短・中期的な契約的入団――つまり『傭兵』です。



 この『傭兵』というスタイルを採る事により、確実に『意欲的でかつ効率的にラオネスクに貢献する人材を得る』事が出来、傭兵側には浮遊大陸にはない『中立補正からの解放、及び人数補正による報酬増加』をもたらす事が出来ます。

 さらには、割り当てられた任務地でのクエスト完遂により『クエスト遂行報酬』をお出しする事によりランク1でも1000G以上の報酬が確約されると言う画期的なシステムです。


詳しい契約要項はこちらをご覧下さい。
皆さんの応募をお待ちしております。
スポンサーサイト
posted at 23:20 | エンサガ与太話 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。