『エンサガ』ブログ アルカディア争乱記 ~骨董堅抄堂の野望~

これは、ブラウザ(CGI)ゲームである『エンドレスサーガ』の一プレイヤーである『ノーサリア』と、その中の人こと『脳錆』の冒険譚だったり繁盛記だったりする手記である……と信じたいけど、実際の所どうよ?

leaf このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

……本来なら昨日(おととい?)発表する予定でしたが、諸々の事情により今日までずれ込んでしまいました。


 さて、重大報告についてですがタイトル通り【パート傭兵】の募集を休止するというお知らせです。



 これは、ラオネスクも冒険者数が列強一となった今、こちらからボーナスを支給してまで人材を呼び込まなくてはならないという事態からは、辛くも脱出したと判断した為です。

[Read More >>]
スポンサーサイト
テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

本日、パート傭兵として契約していた超常ネコ太陽氏が正式に離脱を表明し、浮遊大陸に帰還していった。
彼は初のパート傭兵契約者であり、かなり濃いキャラをした面白い人であった。

中立となった今、彼がどこに所属するのかは分からないが、いずれまたアルカディア大陸に下りてきてどこかの国で元気にやっていくのだろう。
もしかしたら、いずれかの戦場にて刃を交える事もあるだろう。



それもまた、一興だと私は思う。
その時はめ一杯愉しもうと、期待で胸を膨らませながら彼を見送った……

 と言う訳で、新カテゴリ登場です。
カテゴリの名前は【竜骸守護楯装師団 手記】といいます。基本はウチの設立したラオネスク専属クランである竜骸守護楯装師団の報告とかこまごまとしたことを書いていたり。

 と言うことで、新カテゴリ一段目のネタは……こちらです!! ↓
[Read More >>]
テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

<パートタイム傭兵システム利用規約>

○初めに
本規約はパートタイム傭兵システム『以下パート傭兵』を利用する際に、パート傭兵にて雇用する者『以下雇用側』とパート傭兵にて傭兵として参加する者『以下傭兵側』が遵守すべき項目を挙げたものである。


○追記
なお、この利用規約を閲覧し、契約内容に不明な点がある場合は雇用主たる『瀟裁のノーサリア』に対しエンサガ本編でのSメールや、本契約要項・利用規約へコメントを送る事。
この契約要項は改変した際に当記事と、エンサガ本編にて同時に改変され、契約中の傭兵側に対しても同様のアナウンスを行なう旨をここに記す。

[Read More >>]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。