FC2ブログ

『エンサガ』ブログ アルカディア争乱記 ~骨董堅抄堂の野望~

これは、ブラウザ(CGI)ゲームである『エンドレスサーガ』の一プレイヤーである『ノーサリア』と、その中の人こと『脳錆』の冒険譚だったり繁盛記だったりする手記である……と信じたいけど、実際の所どうよ?

leaf このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

というか、更新しなさ過ぎ!
その間にも結婚したり転生したり、戦争も2~3回はやっているという非更新っプリに、全私が泣いた

もう少しゆっくりでもいいから更新していこうかなぁ……
ネタは結構あるんだからいけるはずだし。
ま、ゆっくり生きますか♪
スポンサーサイト

実は風邪でした、てへ♪


いや「てへ♪」じゃねーよ!
道理で最近妙に体がだるいと思ったわけだ。
で、気が付いたらエンサガが再開してました。
それどころか戦争開始まであと10週を切りました。


うっわ、そろそろ準備せねば(汗
テーマ:独り言 - ジャンル:日記

leaf ぎゃー!

03.02.2008
ついさっきブログの過去ログをだらだらと眺めていたら、ふとした弾みでブログの確認画面を開いちゃいましたが……

ここ数日間のブログが下書きのままでした(汗

うわーん、なんだよそれー(涙

なぜか家に帰るとWiiがおいてある件について

あとWii Fitまで揃っているのは何の仕業でしょうか?



絶対に何かの策略を感じますが乗ってみました。
やっべぇ、意外と難しいw
親父殿と二人してバランスゲームでスコア争いを演じてますが、
スキーでのフラグ外しっぷりに凹むわ……

逆にジャンプで300mオーバーとかちょっと頑張りましたよー♪
ちまちまやってこうかなー。

leaf 昇格!

02.16.2008
という事で、本日やっとこさ昇格いたしました♪
今回使ったデッキはこちら!


■呉デッキ:
R周泰、C朱桓、R孫権(旧)、R太史慈、UC韓当  軍師R呂蒙


 とまぁ、早々に遠弓を決めて朱桓突撃と援護兵。それに手腕で畳み掛けるという絵に描いたような手腕デッキでたたいてみました。
 向こうも軍師に諸葛亮を使った忠義四枚デッキで、流石にまずいかなぁとか思ってはいましたが、柵が見事に攻城を防ぎ凌いでくれたので、何とか勝てました。
 流石に七星祈祷と忠義のコンボを決められたときは終わったと思いましたが、何とか生き残ってました。


おかげでようやく9品になれましたが、そのあとの戦いではぼろぼろに負けてたり(涙
ゆっくりでもいいので目指せ8品!w
テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。