『エンサガ』ブログ アルカディア争乱記 ~骨董堅抄堂の野望~

これは、ブラウザ(CGI)ゲームである『エンドレスサーガ』の一プレイヤーである『ノーサリア』と、その中の人こと『脳錆』の冒険譚だったり繁盛記だったりする手記である……と信じたいけど、実際の所どうよ?


posted at --:-- | スポンサー広告

というか、更新しなさ過ぎ!
その間にも結婚したり転生したり、戦争も2~3回はやっているという非更新っプリに、全私が泣いた

もう少しゆっくりでもいいから更新していこうかなぁ……
ネタは結構あるんだからいけるはずだし。
ま、ゆっくり生きますか♪

さてはて次は第何次だったか?
……って、18回目が前回なのに国史に載せてねーですよ(涙
で、今回は19回ですね。

今回の相手はボーフォンでしたか、前回は勝てましたが今回はどうなるかはまだ誰にも分かりません。
無論、直前回での戦争結果をある程度基準にすれば良いのでしょうけど。ちょっと特別過ぎて参考にならないとか思ってたり。


どちらにしても、勝つ為には全力を奮って挑むしかない訳ですが。
あと、クランリーダーは必ず参加しないと拙いわけですが、ウチはその心配が無いのが救いと言えば救いかもです。



……あ、そこの子。
リーダーがしょぼいから傍から見たら色々拙いとか言うな。
そりゃそんなに強くないけどさぁ……お金が無いのよ、あと装備品とかも(涙
よーし、パパ成功報酬1万Gもらっちゃうぞー!?
posted at 01:56 | エンサガ与太話 | TB(0) | CM(0)

実は風邪でした、てへ♪


いや「てへ♪」じゃねーよ!
道理で最近妙に体がだるいと思ったわけだ。
で、気が付いたらエンサガが再開してました。
それどころか戦争開始まであと10週を切りました。


うっわ、そろそろ準備せねば(汗
テーマ:独り言 - ジャンル:日記

この時間になって漸く南方割拠遍歴4の編集が終わりました。
やーとても長かったです。
その間、実は色々とやってましたが、それは明日の更新にでも。
今はぶっちゃけもう眠いので、ここで終了しておきます(笑)


南方割拠遍歴の最新版4は↓こちら!
http://ensagagaga.blog58.fc2.com/blog-entry-70.html

posted at 03:08 | エンサガ与太話 | TB(0) | CM(0)

南方割拠遍歴926_c



 世界は廻る。
歴史的な時勢は循環し、繰り返し、繰り返す。その結果が血の河であり屍の山であろうと、人々はそれを繰り返してしまう。

 それが愚かな行いであると分かっていても、また忘れてしまう。忘却とは人類に許された罪罰からの開放の手段であり、更なる愚行の引き金である。そして、それは運命を律する者達にとっては、正に喜劇の幕が開く為の鐘の音であるのだろう。

 列強各国の周囲から中立領地と言う名の緩衝地帯は無くなり、どちらを向いても袂を分かつ者でひしめき合い、大陸狭しと冒険者達が天舞い地駆け、また血が流れる。


……そしてまた世界は廻り、人々は繰り返す。



[Read More >>]
